go to Current diary

0409


9月末日「最終回:さらば 3D 研! CG人生最後の日」

朝気づいたら出勤10分前だったりして慌てて起きる。

いや、タイトルはニセでアレ。

明日からは二次元に生まれ変わりま〜す(;_;)(そーじゃなくって)。

…なんだかだんだん憂鬱になってきたな。

よる。上司のKさんとサシで呑みにいってあめりかーんな店でえびづくし(?)を食わせてもらったり。

明日は大ボスのYさんが話するっていうから文句言ってみるかな、ガツーンと<ぉ:無理。

「さしん」

Hyakuri airbase Sep 26, 2004

ばいばい中 B/I。


9月吉日「びでよしょうか」

DearS 最終回

あっは〜ん、うっふ〜ん(c)、てなもんで、よいバカアニメでした。 レンがだんだん人間ぽくなったのがなんとなく救われた感。 最後はもうちっと工夫が欲しかったとこだけど。

ニニンがシノブ伝 最終回

「お通夜」

叔父さんが亡くなったので。出席して帰って来たとこ。

…なんだかいろんな意味でさびしいお通夜だった。

こういうコスプレの日に限って台風が。しかもこれはまた最悪のコースなんだな(;_;)。びしょぬれ。

「さしん」

Hyakuri airbase Sep 26, 2004

どつかれさん、のしーん。


9月吉日「消化」

蒼穹のファフナー #12

「やられのびみょうなガイドライン」

つまり "やられ" とは こういうこと をいうのでしょうか?(w.

「さしん」

Hyakuri airbase Sep 26, 2004

串刺し。あんまし面白い絵が無いぜよ。

「おやつ散在」

Vine 3.0 の CD-ROM が欲しかったので超久しぶりにリナマガ買ったり。 World Wings Museum シリーズの第二段 Phantom II が出たと聞いたのでローソンで 3 機ほどげっとしたり。

WWM

「中秋の名月」

Moon : Sep 28, 2004


9月吉日「どつかれさん」

23:30過ぎに帰還。ちうわけで拉致どうもでした> きわもぽ主将。 轟天號はぎゃるげー主題歌とか演歌とか戦隊音楽が乱れ流れる異空間だったり、 紫1の秘密が分かったり。

ところで百里はそれはもうたいへんなことに。 大雨でびしょぬれなんてもんじゃないし(20Dのマニュアルがぐしょぬれのぼろぼろ;;持っていくんじゃなかった;;;)、 とうぜん天候不良でブルーインパルスはもちろん今回のメダマの 国際救助隊の飛行展示も中止だし_| ̄|○悲惨。 ま、機体と飛んだトコ見れただけでもよしとしよう。

追記: サンダーバーズの パイロットさんらしき人(3号機と5号機だっけ?)がすぐ脇を通っていく。 予習してなかったので残念だけど。 超間近で見られたのはラッキー。 メンバーの人、みんな肩幅が広くて腰が引き締まっててすんげーカコイイ(・∀・)。 観覧者で握手してもらってる人もいた。 わしもメカニックの人とは握手してもらった。

写真はそのうち載せるとして…疲れたので寝る。

「話題の 20D フリーズ現象」

もちろん昨日は 20D がメインでしたが、約280枚の撮影中で一度だけハングしますた。 撮影のタイミングが悪いと腹立たしいけど、電池抜いただけですぐ直ったので今回は特に問題なし。

「朝」

疲れが取れてない。ぐったり。雨に打たれて体力消耗したようだ。

「イトトンボ」

3匹目が登場。ベランダに逃がしたげた。さすがにこれで最後かな?

「MG」

11月号こうにう。表紙のお嬢としーぽんふぃぎゃー(宮川氏原型)がいいかんじだ。

「せっかくだから一枚」

Thunderbirds 4 at Hyakuri airbase Sep 26, 2004

EOS20D, EF300F4LUSM, ISO800, AV, 解放, 1/1000sec +2/3

4号機。 実はかなーりピンアマだったので Photoshop でアンシャープばりばり(^_^;)。


9月吉日「朝しょうか」

ケロロ軍曹

「さがしもの」

一脚がないなぁと実家に電話したらやっぱりあるそうだ_| ̄|○。

「夕しょうか」

はがれん斜め見・さくら斜め見。

「夜」

轟天號がお迎えにやってきます(´∀`)。でも明日は雨か…うーむ。


9月吉日「朝」

頭が激しく痛い。熱はなさそうだからまぁ問題ないだろう。

暦の上に秋、だそうだ(ひめくり)。

「めでたく卒業(?)」

10/01で異動らすぃ。つっても一つ上のノードに登って一つ下に下がるだけだけど(勤務地も変わらんし)。

入社以来10ン年。 一度入ったら抜けられない、所内の "ブラックホール" と恐れ(?)られるここにもいいかげん飽きてたので結構いいタイミングじゃないかと。 引き継ぎさえ無ければな〜(;_;)。


9月吉日「休日消化」

G★A

MONSTER

総集編なので。

Girls ブラボー

温泉でブラボー:波風荘/何か出そう(うまい)。温泉がわかないのもタイムリー。湯屋も登場。合法的にえろいし(笑)

「休日活動」

半年ぶりにコリドラス水槽をオールリセット。 きちゃなくなったウィローモスも剥がしてきれいさっぱり。

RGM79C GM が完成。色はデフォルトの赤ではなくコバルトブルーの基本色で。 プラ成型色が水色なんですが、はっきり言って、白が乗り難くて大変でした。かなり妥協。 デカールのせいでホワイトベース艦載機になっちまっている。

GUNDAM & GM


9月吉日「無意義にすごす」

3日も休みあったのにぜんぜんえー描いてないし。焦りまくりですよもぅ。

「半期末なので」

残作業ばかりで忙しいはずなのだがモチが上がらずにだらだらな罠。


9月吉日「20D」

発売日買い なのはヨドcomで予約してただけだったり。 でも結局ポイントでCF 買いに新宿行ってたりするから意味ないな(^_^;)。

しかしいろいろやることあって(<シゴトではない)ぜんぜん使ってる時間ないぞ(;_;)。 試し撮りしかしてない。

「消化」

GIRLS ブラボー #09

んもう、リサと言いエビと言い作画が最高に好みだなぁ(今回は後半少し崩れたけど)。 リサの子供のころの人形の話はもう少し掘り下げるとさらに泣けてリサが引き立ったかと。

う〜む、first season DVD box 10.22 on sale / 24990円か。高いな(汗;やヴぇ、買う気か?)。

つーか広告に "DVDで湯気スッキリ" とか身も蓋もないこと書いてあるし…(苦笑


9月吉日「リアルタイム消化」

麻里安

えー、麻里安たんってスターウォーズ見たことないの!?

DearS #12

絵のクセがだんだん取れていっているような肝。いや、好みの方向なので問題なし。

シノブ伝 #11

次回が最終回なの〜;;ショックぅ〜。

ていうかそろそろ秋の改編期だったのか。早い。

「FM 聴いてたら」

チバレイがヨーガのせんせぃで出てるよ(汗>TOKYO HOT 100(J-WAVE)。

「消化2」

KURAU Phantom Memory #12

ダグさんはすごい覚悟ができていたみたいだったので銃撃戦でもするのかとおもったら、あさーりタイーホされてたのね。 頬あからめる二人がかわいい。百合百合。

はにはに

男ふたりで唸るなよ。 100年後(ぉ;;。…それはあまりにもギャグっぽいゾ(笑)。とっぴょ〜しもないし。

Wind

今日の3D見所(笑)>風にゆれる樹の動きが巧い。

MONSTER #24 "男達の食卓"

「おばさん」の回。 これも風にざわめく木々が。最近方法が確立したんですかね。

名探偵メイベル #11 "エジプト墳墓の謎(前)"

は斜め見。

G★A

ハイジャック。駅放送の偉い人(さやかさん)大活躍の回。キャラクターがみんな出てるし、ちゃんとオチてる。うまい。 Bパート、こちらもめずらしくシミジミな話だし。

蒼穹のファフナー #11 "旧新"

わりかし不可は無い回。 野良はふなぁ登場…じゃないのか。いや、あいつら正規軍なんだろうけどなんだかゲリラ部隊みたいな格好だ。 スフィンクス型、弱いなぁ。人間や街をなぎ倒すくらいの悪事をやってもらわないと危機感がない。 (まぁ考えてみたら「使徒」もあんまし怖くなかった気もするけど)。 それと真矢たんをもっと出せ<結局それか。


9月吉日「消化」

ケロロ軍曹

はがれん

地下に降りてったり廃墟の街があったり、どっかで見たシチュエーションだなぁ…と、 考えてみたら先日読んだ ICO (宮部みゆき版) だった。

「めいきっぽっしぼー with 20D」

レンズは買ってません。 ぷろきうのきざい。あとわうでのみ。

うひょ。ひょひょひょ。

CFカード手配せねヴぁ。(というわけでまだ一枚もシャッター切ってない)。

ついき

point で 1G のを1枚買ってきた。

「Mine bluE」

意外にも初版だった。A5 だったのか…(そのせいで見逃してた可能性も)。

255p の G5 Girl の原画ほしいな。

「イトトンボ養殖環境」

3日ほど前、家に帰ってきたら部屋の中にイトトンボが飛んでたわけです。 「どっから侵入してきたんだ?」状態。うち、換気扇回すと気圧が下がって扉が開けづらくなるくらい 密封度は高く、虫なんてそう簡単には入れないわけで。 とりあえずそのときは「玄関から入りこんだのかなぁ?」と納得して、 捕まえて外に逃がしてやったんだけど。 で昨日帰ってきたらもまたもや1匹イトトンボが飛んでるわけですよ。こりゃどーもおかしい。 部屋のなかで発生しているとしか考えられない…水槽か?

今朝掃除中に判明。なんと第二水槽から羽化してましたっ!! フィルターの掃除しようと炊事場で水まけたら、ちんまいヤゴが一匹飛び跳ねてやんの(;汗)。 こいつも可愛そうだからまた水槽に帰してやったんで、羽化するかな?

夏に買ってきた水草に付着して入ってきたんだろうねぇ>ヤゴたん。 ちなみに第二水槽は元ビーシュリンプ水槽で現在はすっかり水草水槽。 エビは何ヶ月も前に全滅してて(笑)、この中にはもう(ミジンコくらいしか)動物はいないハズなので、 プランクトンでも喰って育ったんだろうね。すごいや。

ちなみに撮影は 20D じゃなくてCyber-shot P7。


9月吉日「Mine bluE」

(もちろんケロロの偉い人の画集) 発送メールキターーーー。 なぜかどこ行っても見つからないので月末にあまぞんさんでクリックしてた。 3,4ヶ月待ちとかでてたので期待してなかったんだけど、一ヶ月で出ましたね。重版かな。

「サンザイビト」

明日は20Dが来る予定らしい。うひょ((´∀`))。

CFなんて持ってねぇ(゜д゜)。買ってこなければ。(人に言われて気づいた。)


9月吉日「一日中研修」

おわた。面白くなくは無いけど意義があったかというとやはりイマイチ風味と言いたい。

「バイオレントなゲーイムはメイドインヂャッパーンとな(ギャルゲーは〜?)

帰ったらボウリングフォーコロンバインやってたので途中から見る。 うーん、映画的に「面白い」って感じはしなかった、サウスパークんとこ以外(ぉ。 小泉首相の華氏911 に対する発言じゃないけど偏りが見えすぎちゃうと斜に構えてしまう… (小泉の味方をしているわけではないです)。 ブッシュJr. みたいなジコチューで洞察力0でキン○マちぃせぇ奴は とっととぶっ潰して欲しいのでマイケルムーア監督にはがんばってほしいところではありますが。

それよりなによりマリリン・マンソンがなにげにミキシンでしたっ!

「つづき」

のイノセンス鑑賞。エトロフも「天たま」のメカ太陽のイメージがどろり濃厚。

ヤクザの事務所殴りこみとか素子と人形集団撃ちまくりとか、 コロンバイン高校を見た後だといろいろ思っちゃうよな(笑)。


9月吉日「一日中研修」

みたいなもん。あんまし実りはなかったような。あすも続き。まんどくせー。 ちなみに企画提案系。

「イノセンス」

DVD(スタンダード版)お届け from あまぞん。 映画館で見てるから直ぐに見る必要はないと判断しつつ、でも冒頭だけ見てしまう。 オープニングの人形が分裂したりキス?するあたりとかって「天使のたまご」の水面に浮かんでいく少女っぽい。 こういうあたりが押井調。


9月吉日「はわわ、とか言いながら」

昨晩は "ななか6/17" の復習を始めてしまう。 中の人、"合唱コンクール" を「がっしょんコンクール」とか発音してるの が 6 才らしくて惚れ惚れする(笑)(これってアドリブなのかな?)。

あとイノセンス通常版をぽちっとしてしまったり。

「寝不足」

で体が不調のようだ(肩凝りっぽい感じでソワソワしたり、はなぢでたり)。 …早く帰るかな。


9月吉日「ねもい」

目が充血している…っていうかただの飲みすぎ?

兄ぃアニー」

と、いうことは 後期型もあるのですか。さすがだ。 (わしは "アニー" がギャバンだかシャイダーだかシャリバンだかエステバンだか (<それちなう)どのヒロインだったのかさえそもそも覚えてないのでつが)。

「消化:蒼穹のファフナー #10」

わ、わらえねぇ(汗;)…ギャグまで硬直しとる。 放送室占拠から折れて出てくるところなんて説得力0だし(元から投げてるのか?)。 なんかここまでくると悲惨というか哀れ(苦笑)。 誰かこの状況を救えるスタッフはいないのかよ。 まぁ強いて、しーぃて褒めれるとすれば真矢たんちでゴチになる一騎のとこが微笑ましくてよかったかな。

AM誌今月号の人気キャラ投票で一騎が8位なんですけど…ワカモノの感性に不安を感じます。

あとわ

昨晩でがんすりの復習終えたので、次はしーぽんでも見るかね…。


9月吉日「りあたい消化」

山本麻里安

麻里安たん23歳おめでたう…つーかまだ23かよっ!アイドルだなっ!(アイドルです)。

DearS

シノブ伝

「びでお消化」

MONSTER #23

呑んだくれキシリア様エヴァの回。

テンマって約束すっぽかすし、天然で結構ヤなやつだよな…。 振り回されてるのはエヴァたんであると。

Girls ブラボー

いっぱいでブラボー

KURAU Phantom Memory #11

はに^2

これもまたとうとつだな。いままでのへろへろんな展開とのギャップが。

Wind

こちらもまた夢つながり?ホラーだったのですな。はやりの伝奇ってやつ? 最後にちょいひなたが出たので救われたかと思ったら、フェイントか…。

G★A

「燃焼系」と来たか。こぅわぁいぃぃぃ〜(゜д゜)>ミントさん、 みゆきちたんに演技の幅がっ。

畳…ってモノリスみたい。


9月吉日「しょうか」

ケロロ軍曹

はがれん

アームストロング少佐かこいい。ぽぽぽ(*´д`*)。

いい表情描くな…。 右手を出さずに左手をだすマスタング…も、演出なのかな。 なかなかいい感じ。

「襲来」

突然ボス親が来るって電話があったので慌ててふぃぎあ隠したり…<ナイナイ。

「s30 のディスク」

まぁ あのうるささに耐えられる人は少ないので (耐えてた人(笑))、 実際かなりのユーザが交換しているようで。


9月吉日「アニメ夜話:CCさくら」

おまぃらぜんぜんわかってない!さくらたんは、さくらたんの良さはなぁ!!はぁはぁ、 とかいう大きなお友達視聴者がいっぱいでそうな(笑)。いや、批評は難しいやね。

オレ的にはCCさくらの魅力は、 登場人物がみんないい人ばっかし〜な、性善説〜な舞台設定だけどなぁ。 それが不自然だったりイヤミになってないところがあの作品の巧さというか。

あのくらいの年頃の子供の環境がいろんな意味で悪化している中で、 家族からも友達からも愛され肯定されているさくらという主人公が とても羨ましくて微笑ましくて、 そういう(安心感というか)一種海面下的な心理が 単純な「萌え〜」を超えた人気の秘密だと思うのだがな。 あんまりそういう方面には話が進みませんでしたね。

「intuos "3"」

本体横のラインが斜めになってる使いづらいデザインがようやく変わったご様子… (これ、改良の要望は結構あったんじゃないかと想像するんだけど対応遅かったですねぇ)。 ちと欲しいけど今の intuos 使い倒してないしなぁ。買い替えはさすがに勿体無いか。

「ガンプラのプラスチック素材とエナメルうすめ液」

エナメルでスミイレしたら割れちゃった件、 ちと調べてみたら、MG誌2003/12(No229号)の哀原善行(仮名)さんの記事(かな?)で書かれてますね。 エナメルうすめ液を直接つかうより油彩用のペトロールを使うのがいいらしい。

「ThinkPad s30 HDD 換装成功」

裏蓋開けてから、(環境の転送含めて)作業時間たったの1時間半で終わった…。 災いの Travelstar DJSA-220 を目視確認。信じられない騒音発生源だな。 転送時もきゃーきゃーうるさい。。

静かだ…別世界のようだ…。こんなことならとっとと交換しておくんだった_| ̄|○。

バッテリーも買い換えたし、これであと10年は戦ってもらわないと…(無理か)

というわけで "IC25N040ATMR04 40G" への交換はバッチシです>s30使いのかたがた。


9月吉日「きのぅのさんざい」

早く退けてあきばに向かうところ敵なし(意味不明)。 いや、別にそれほど買いたいモンがあったわけではないのでつが。 s30 の HDD がうるさい(と、職場でいまさら文句を言われた)ので 交換用のディスク(日立IBM IC25N040ATMR04 40G)を一台確保したり、 ガンダムくんが一人で寂しそうなので 1/100 GMたんを一匹確保したり<…作ってたらまた時間が潰れるのに。 その他 DVD メディアを少々。

あと、s30 の自宅向け用に3000円弱の無線LAN カード(ばはろー WLI-CB-G45L) をこうにう。 何の予備調査も無く安いだけで選んでしまったわけでつが、AirMac Extreme basestation で 使おうとすると接続してくれなくて3時間悩む罠。 Web 検索していろいろ情報見てたら、 ばはろーのページで提供している "AirSupplicant" というツールをダウンロードしてきて使うと吉、 というのを見つけたのでやってみた。あっさり繋がった。やれやれ。

(todo : というわけで、あとで備忘録にまとめておこう)。

「昼に気づく」

…朝からチャック全開だった_| ̄|○。

(まぁシャツ出してて隠れてるから誰も気づかなかったとは思うが)。

「萌えきゃら」

のデザインパターンで ちょいウケ。


9月吉日「アニメ夜話:カリ城」

評価内容はマニヤーな皆さんには概ね常識レベルの話なので、あまり発見はなかったけれど…(ぉ。

辛口の唐沢さんが「魔女宅」好きってのと (わしも中〜後期宮崎の中では魔女宅は好きなので)、 大地監督がコナンの撮影してたってのが (意外と年齢喰ってるのね<失礼:同世代+αくらいかと思ってた) ちょっとびくーり。

「台風家族」

暑いでつ。


9月吉日「しょうかしてみ」

蒼穹のファフナー #09

(津波情報に侵食されています)。

今日も生暖かく鑑賞。 というわけで、表情が深刻そうなだけに、その実浅くて 苦悩の無いキャラの言動が鼻についてもぅ…。 事件もトートツで繋がりがなく、どっかで見たようなネタが散見。 今回じゃぁないけど、国連(?)のオバチャンの会話なんて駆け引きも何もあったもんじゃねー。 大人も中途半端にダラシのない奴らばかりで、 せめてもっと強烈な悪役とか謎キャラとかいないとメリハリが出ないでしょー。 とにかくどいつもこいつも魅力なさすぎ、 真矢たんのしゃべり以外<ぉ(笑)。 溝口さん(だっけ?)の位置付けがあの中ではちょっと異色なんだけど今後育つのかな? あと犬に演技力を求めるのは酷だけれど…鳴き声もちっとなんとかしれと強く言いたい(´д`)。

えるざたん…

んで夜も更けてるのに続いてがんすりを見てしまう罠。エルザの回も傑作だねぇ。。 アニメオリジナルシナリオは翻訳者(脚本家)の解釈の見せ所だ。 この作品、舞台設定とかありえなくていろいろと問題扱いされてるけど キャラクターの闇(病み?)の部分やそれを持て余して苦しんでるとことか 心理描写がちゃんとあるから、生きて見える。 ラウーロに無視されて存在意義を失うエルザの悲劇は圧巻だ。 とかいいつつ、じつは清楚キャラ専用声優(オレ内評価)のとまみ声が大きな理由なのかもしれづ…;

「あさ」

東京。雲が夏してる。台風が近いせいかな。

ひるすぎ〜。晴れたり土砂降り来たり。振幅の激しい天気だ。

「よる〜」

風はつよいけど雨は降ってない>東京。 広島で風速60Mを記録だって?想像できん。 (沖縄でもそんなことまず無いんじゃないか?)。ニュース映像見ててもなんだか映画をみているみたいだ。


9月吉日「多めに揺れています」

地震こわいよ〜。神奈川も揺れてますよ〜。かなり広い範囲が揺れてますよ〜。 揺れてるそのときに地震保険のTVCFやってるのはスンゴイじゃすとタイミングですよ〜 >きのうの二度目の揺れ。


9月吉日「しょうか」

DearS

ニニンがシノブ伝 #09

MONSTER #22

ルンゲたんかこいい。完全無欠だとおもってるのは本人だけなのがかこいい(笑)。

Wind #09

「RX-78-2」

RX78-2 GUNDAM Ver.Ka

(…こうして塗ってみると、ガンダムって 航空機模型のノウハウが生きるよな〜)。

あまり真剣に作ってないので(素組だし)とりあえず本体は完成。 (武器類はまだ塗り途中)。 細かいところいっぱい失敗してます。 ていうか最近のガンプラ難しすぎっ。 接着剤不要で組み立てカンタン!と思わせつつ、実は一度はめ込んでしまうと 「間違えた!失敗した!」ときに簡単に外せなくて苦労する。 接着剤なら固まるまで余裕があるからこういう問題はないんだよね。 注意書きのビニールシールは水デカールと違い一度置いちゃうと 位置がずらせなくて気を使うし、 インレタのデカールは脆いのでやめてっ!て感じ。 貼ったらマットクリア吹かないとダメだし。 (インレタは水デカールよりむしろ上級者向けっぽいと思うのだが)。 マットクリア無かったのでメタルプライマーにフラットベース混ぜて薄めて吹いた。 なんていうか、他社のプラモデルのノウハウが生かせないというところが 中級者泣かせということか。

スミ入れした後ビームサーベルの入れ口がぼろぼろ割れたんですけど、 もしかしてバンダイのプラ素材ってエナメル系溶剤に弱い?

「ひきずって」

まだ時々岡崎さんリピート状態なんですが。 「長距離電話」って岡崎律子版 "木綿のハンカチーフ" って感じだよな。 曲調は違うんだけど歌詞が…。


9月吉日「消化」

ケロロ軍曹

KURAU Phantom Memory #10

あとわ

ハガレンりあたい消化しーの。

「ちぇきっと」

、 ようやっとアルバム出るですか?CooRie さん。

「ごご」

軍曹さんといっしょにガンプラ作ってました(笑)。

未完成。


9月吉日「ごぜんちう」

なぜか NSUG の講習会聴きに都内某所行ったり。午後は逃げる。

昼すぎに公務でアキバで買い物したり(高級電源と高級ビデヨカード)。 私物散在したいものの、荷物が重いので断念無念。

疲れたけど 3:00pm 帰社。

「ボインセチ」

team haun。 うちインスコ時以来ほとんど計算させてないや。 電気代減らしたいし夏は熱源も減らしたいし。

「かえり〜」

週末だからばりばりニセってたせいで、帰り着いたら午前様な罠。


9月吉日「9/0 unknownday September, 2004」

と、ひめくりには書いてある。

「レイラさんの中の人」

駅にいる すごい さやかさん、 店内アナウンスとか気づかないだけで実はけっこう聞いてるのかも (ラクウェル姉モードとかウグイス嬢系声だし)。 最新情報はこちらの「ご公務記録」が詳しそう> http://www.sayaka-ohara.com/

「消化したり」

G★A

AパートBパートともに作画が抜群にいいな。 Bパートのノーマッドもいいぃぃ。手足の生えた自走式ノーマッド(笑)、わらえる。 ボクサーモード時の絵の再現性もばっちり。

つづいて

がんすりの保存分4、5、6と見たり。トリエラとクラエスのエピソードは両方ともいいねぇ。


9月吉日「8/32(水)」

と、ひめくりには書いてある。

「iMac G5」

雪見大福から「はんぺん」へ、かな。 わりと面白みのないデザイン。 そのくらいのほうが拒否反応なくていいとも言えやう。 設置場所をとらなそうで良いのではないでしょうか。

最下位モデルでもうちの alicetia さん(PowerMac G5) と同じクロックというのが泣けるな(´д`)。

「下北沢生まれのワシ(関係ない)」

というか、 GAネタの「下北沢〜」で載ってたんですけど>小田急アナウンス。 たしかに下北沢は井の頭線とクロスしてるけど。 鉄分のこゆい人のフォローをタノム。 (もしかして記事が京王の間違いだったりして??)


fukuhara@naucon.org