2005年12月30日(金)

この1年を振り返って

毎年やってるので今年も、、、と思いつつ、昨年同様にあまりこれぞ!という作品には出会わなかったです。「ICO」チーム制作の「ワンダと巨像」も最初の巨像でザセツしてるし... 最後までやりたいんだけど、なかなか。アクションは得意ではないので「ICO」ぐらいの難易度にして欲しかったです...。

作品というわけではないですが、ほぼ8年ぶりの再会となったMac(iMacG5)は期待以上に働いてくれて、お気に入りのマシンになりました。来年はIntelMacが控えているのですぐに旧型になっちゃうけど、そんなことは気にならないくらいの出来映えです。2010年頃まで使い続けられればと思いますね。

それではよいお年を。