2005年9月20日(火)

TGS2005

先週末は土日と東京ゲームショウでお仕事でした。テスト運用(?)ということもあり、連日トラブル対応に終われましたが、なんとか乗り切れたという感じ。ちょっと学園祭ノリを思い出したり。お金のかかり具合はだいぶちがいますけど。。。

そんなわけで、ブース巡りはほとんどできず。「ワンダと巨像」も試遊したかったのですが、すごい行列でそれどころではありませんでした。発売も近いですし、とりあえずは楽しみにとっとけということで。

そんな中でも、ナムコさんの「THE IDLEM@STER」はちょっと気になったり。アーケードなんで敷居は高い(というかまずやる機会はないだろう)ですが、髪の毛が青とか緑とかピンクではないのでひっかかるひともいるのでは(誰?)。