2004年2月12日(木)

iPodへの道

夏の一時金が出たら買うぞと気の長いこと考えていたのですが、だんだん待てなくなってきたので月賦で買えないかとアップルストアを見ると... Appleローンって4万円からなんですね... 。欲しいのは一番安い15GBのエントリモデルなんで、USB2.0ケーブルをつけても4万円には届かず。思い切って20GBモデルも考えたのですが、お金がなくて月賦にしたいのに高いものを買ってどうするよ。困りました。

いや1万円高くても休出一回すればいいまぁいいのですが、だったらそのお金でCD3枚買いたいよねって思います。

コメント:
ういさん : 2004年02月14日 17:39

15G モデルで通常は十分ですが、つかい勝手を考えるてDock もプラスはどう?とか
思ったけど、それでも4万は超えないのか。
ところで「コメントする?」は「コメントするする?」でしょう(笑)。

じょばんにさん : 2004年02月14日 23:50

Dockはおうちのアンプにつなぐに欲しいんですけどね... まぁぼちぼちというところで。
ちなみにリモコンってなくても平気と思ってるんですが、そのあたりコメントありましたら教えていただけると幸い :)

ういさん : 2004年02月15日 00:20

わたしゃ初代機なのでリモコンは別に買ったんですが、形状的にイマイチ使いづらいので今は放棄されてますね。
好みにもよるけど、とりあえず必要にせまられてから購入でいいんじゃないかな。

じょばんにさん : 2004年02月15日 00:48

さっそくどうもですー。
確かにあれっぽっちのリモコンじゃ使いにくそうですよね。
そもそもヘッドホン自体を別なのにしようと思ってたりするので、ちと安心しました。
せめて8GBぐらいあればiPod miniで決まりなんだけどなぁ...。