(naucon99 60) Re: [survey] transport

(は)です

At 8:24 +0900 99.10.27, Kataoka-A@mail.dnp.co.jp wrote:

> 新栃木5時過ぎ着か、6時過ぎ着。
> そこから2時間ぐらいと言うハミさんの話ですので、7時過ぎか8時過ぎ
> へたすっと8時半ぐらいかなぁと言うところです。
> 可能性としては7時半ぐらいに付けるかもしれないなぁ、、、
>
> でも、栃木から福島まで鉄道の距離で200Kmあるものを2時間と見る
> ハミさんって一体、、、(笑)
>
> 一応、風の神様が、良い風を吹いてくれるかもしれないので、晩飯いれと
> いて下さい。(個人的には、安い方がありがたいのですが、、たはは)

う、(^_^;;;)でもでも多分良い風が吹いてくれることと思います。
ということで晩飯はよろしくです。

Printing and Graphics work /TAIMEI GRAPHICS/
http://www.taimei.co.jp
mailto:hiros@taimei.co.jp (in office)
mailto:suruga@st.rim.or.jp (in private)