(naucon99 58) Re:[survey] transport

>  4時頃五反田ですか(^^;...それって晩飯間に合わないんぢゃ...(汗;。
>  どうしましょう??

 新栃木5時過ぎ着か、6時過ぎ着。
 そこから2時間ぐらいと言うハミさんの話ですので、7時過ぎか8時過ぎ
 へたすっと8時半ぐらいかなぁと言うところです。
 可能性としては7時半ぐらいに付けるかもしれないなぁ、、、

 でも、栃木から福島まで鉄道の距離で200Kmあるものを2時間と見る
 ハミさんって一体、、、(笑)

 一応、風の神様が、良い風を吹いてくれるかもしれないので、晩飯いれと
 いて下さい。(個人的には、安い方がありがたいのですが、、たはは)

 うめぼす/かたおか