(naucon99 41) [info] appliances

  みわです。
  機材関係の現状です。

  とりあえず(は)さんが提供可能なものとして
  - Projector
  - S-VHS
  - DVD
  - LD (必要があればなんとか)
  - AMP
  - Speaker
  が挙げられています。機材に関してはこれだけあればまず大丈夫ではないか
(^^;と思います。

  問題はソフトの方ですが、こいつは是非見たいというような要望あるいはソー
スをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?? 僕個人としてはなんかぐっ
とくるものが思い付かなかったり。あ、いつものことですが、特に宮崎ものに
は限定してませんので(^^;。よろしくです。