(naucon99 57) RE: [survey] appliances

はい、持っていますので、
VHSの「耳をすませば」、「On Your Mark」は持って行きます。
(最悪でも、ブツだけは行かせる積もり(^_^;))

いよいよ大詰めだな…(とか)

佐藤  e-mail: clarisse@msi.biglobe.ne.jp