(naucon99 56) Re: [survey] appliances

  みわです。

  機材関連のまとめです。
  とりあえず映像ソースとしては、川俣さんのビデオと、あとわらひの個人的
希望(^^;によりふくはらさんにさくらDVDを持ってきてもらうぐらいなのかな。
  残りあればここに投げてください。

  というわけで、

>   - Projector
>   - S-VHS
>   - DVD

  は決定。

>   - AMP
>   - Speaker

  こっちは(は)さんの都合のいいようでいいです。とりあえず5.1ch環境は要
らないかも。いっつもスピーカー持ち込みで宿のひとににらまれるということ
はありますが(^^;いつものことと思えばいつものことなので...ははは。

  でもなぁ。DVDだと宮崎ものはまだあまり出てないんですよねぇ。ちうわけ
でVHSで持ってくかなー。いちおう魔女宅までならうちにもあります。でも...
なんとなく気分的には穏やかに「耳すま」あたりが見たかったりもする。
  VHS「耳すま」持ってるひとはいますか??