2007年5月19日(土)

トラスティベル〜ショパンの夢〜

3月からこっちのエントリーが「秒速5センチメートル」だけというのはとても寒いですな…。

それはともかく。前から気になっていた「トラスティベル〜ショパンの夢〜」の体験版が配信されていたので、合間をみてちょこちょことやってみました。が、いかんせんあっという間に終わってしまったので、これがどう転ぶか全然わかんないというのが正直なところ。個人的にはオリジナルでかつ普通の(しかも日本でしか売れなさそうな)RPGを敢えてXBOX360で出すという心意気にひかれます。声優さんがやたらそれなりのひとを使ってるところをみると、そういう方面の商売も込みで回収しようとしている気もするけど、中身はどうなんだろー。どれぐらい売れるのか、ちょっと注目です(でもたぶんあんまり売れないんだろうなぁ)。