2004年12月30日(木)

今年1年を振り返って

いつもならこの1年に出会ったよかった作品を挙げてみたりするのですが、今年は出会う努力を放棄してしまったので書くほどのことはありません。
もともと複数のことをバランスよくこなすことが苦手なので、仕事して家事して子供と遊んだりしてると、自分で何かしようとする気力がほとんど残っていなかったりします。ずっとこのままということはないのでしょうけど、しばらくはそういう時期が続くのかも...。とはいえ個人的にはものすごく充実した1年でした。こんなに働いた年はなかったです。

意外なところとしては、車を買ったのがうれしかったかな(月並みですけど)。もともと車を運転するのは好きなほうなのですが、自分の車を運転するというのがこんなに楽しいことだとは思いませんでした。