(naucon99 67) Re: call for color printer!

 たろう%発表お終い、これから懇親会ですぅ(^_^)

HIROSHI SAITO wrote:
三輪>   餅は餅屋で(は)さんに頼んでしまってもいいのですが(事実ポスターはお願
三輪> いしたし)、できれば東京駅集合でいらっしゃる方でどなたか。
三輪>   大きさは名刺サイズで9人分。並べて印刷すればA4 1枚に収まるぐらいでしょ
三輪> う。レイアウトは看板絵とnaucon'99って文字を入れるだけなんでお任せです
三輪> が、もしわからない場合は応相談ってわけで。

> 作るのは簡単なんですが、到着時刻がぁ、、、ってな感じなんですけど、
> それでもよければ。
>
> ・・と思ったんですけど、送っちゃえばいいんですよね、まだ木曜だし。
> じゃ、名刺もつくっときます。で今日送っておきます>みわさま
> (もし受け取りがやばそうならいってくだされ)

 もし駄目なら明日一杯はこっちに控えておりますので言って下さい>三輪様。
 じゃ今週末。

--
太郎頓首