(naucon99 66) Re: call for color printer!

(は)です。

At 13:02 +0900 99.10.28, Yasutaka MIWA wrote:
>  餅は餅屋で(は)さんに頼んでしまってもいいのですが(事実ポスターはお願
>いしたし)、できれば東京駅集合でいらっしゃる方でどなたか。
>  大きさは名刺サイズで9人分。並べて印刷すればA4 1枚に収まるぐらいでしょ
>う。レイアウトは看板絵とnaucon'99って文字を入れるだけなんでお任せです
>が、もしわからない場合は応相談ってわけで。

作るのは簡単なんですが、到着時刻がぁ、、、ってな感じなんですけど、
それでもよければ。

・・と思ったんですけど、送っちゃえばいいんですよね、まだ木曜だし。
じゃ、名刺もつくっときます。で今日送っておきます>みわさま
(もし受け取りがやばそうならいってくだされ)

ポスターの方はいいかんじです。社内で「くれー」とわめく輩が数人(^_^;;;)
2パターンで2枚ずつ大きく出力してあります。
(FTPに投げようかと思ったのですが、当日までお楽しみということで(笑))
Printing and Graphics work /TAIMEI GRAPHICS/
http://www.taimei.co.jp
mailto:hiros@taimei.co.jp (in office)
mailto:suruga@st.rim.or.jp (in private)