(naucon99 18) Re: [notice] Re: [info] accommodation & schedule

ふくはらです。参加の予定は変わりません。

前回のメールで「コンパクトDVDプレイヤー持っていく」とか言ったんですが、
なんか調子が悪いので(保証期間のうちに)修理に出しちゃおうと思っています。
というわけで、合宿当日には持っていけないかもしれません (;_;) ごめんなさい。

#さくらちゃんDVD(など)を再生すると、MPEG のブロックノイズが頻発して
#酷いときには再生停止してしまう (;-;)しくしく

というわけで、プレイヤーが必要でしたらどなた様((は)様?)か
確保の程を宜しくお願いします (_o_)

#念のため、ね。

(ふ)