(naucon99 12) Re: [info] accommodation & schedule

 川俣です。

 "Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org>"さんは書きました:
>   参加される方は、その際
>     * 全日参加
>     * 一部参加(1日目遅く到着,2日目早く出発,etc.)
>   を明記してくださいませ。
 基本的に全日参加予定です。

>   というわけで、よかったら参加確認の際に自分がやってみようと思うも書い
> てもらえると助かります。もし決まらなかったら、当日までの宿題ね。いーい??
 あまり明るい話題がないので難しいですね。
 泥まみれの虎の単行本も、まだまだ発行できる見込みは無さそうだし。
 (出ていれば、それがネタになったと思うけど)

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)