(naucon99 11) Re: [info] accommodation & schedule

  じょばんにです。

> お世話様です。
> 初めましてのみなさま初めまして(^_^;)
> ふくはらです。

  こちらこそお世話様です。無事参加できるといいですね(^^;。

> ポータブルDVDプレイヤーあるので持っていけます。

  助かりますです。たしかにLDP持ち込むこと考えたらDVDってはるかに楽かも。

> でもジブリ関連のソフトって DVD 化されてないですよねぇ?

  あ(^^;。いやジブリに限らずともよいです。わはは。