(naucon2k 4) 今後の予定

  みわです。

  えーと、準備の方は何も進んでいませんが、今年はちょっとテンパってるの
で、手も足も出ないでこのまま当日を迎える可能性大です(汗;。

○宿。
  今月中ぐらいには人数をfixしてくれと言われているのですが、
  もし都合等が変わられた場合は早めにメイル下さい。
  今回ちょっと値段高いですね。ごめんなさい。ひー。

○スケジュール。
  お昼頃に新宿集合。電車で移動。宿でうさだうさだ...いや、うだうだ。
  以上(ぉ。次の日は山登り? そんなところです。
  車で来るひとはいるのかな...? というか車があった方がいいのでせうか?
  レンタの予定はいまのところありません。

○その他。
  何か出し物があるひとは御連絡を。