(naucon99 70) [tools] wireless LAN

  みわです。

  なんとなく手元に無線LANカード(MELCOとicom)があるので、持っていったり
すると何かに遊べるかなーとか思ったりしますが...川俣さんは持って行かれ
ます?? まーローカルなネットワークで作ってつないでどうだという話もあり
ますが(^^;。

  もしnote PCを持ってくる方で遊んでみようと思うかたはお申し出ください。
3枚ほどなら提供できます。ドライバディスクも95,NTならあったような。