(naucon99 45) Re: [survey] transport

ふくはらです。返事遅れて済みません。

  >  往復の利用交通機関について、なんとなくこんな感じかなーということで、
  >皆さんの希望をまとめてみました。
  >
  >○一覧表
  >
  >   氏名          E-mailアドレス          往路    復路 夕食 車

     福原 徹   fukuhara@naucon.org        1          7    ○

東京駅集合、大宮駅お別れ、にしようと思います。
(あ、切符取っていただけるなら 1, 8 でも構いませんです(^_^))

# 調子の悪い DVD、結局パイオニア送り。

凹凸品   (株)リコー  画シ事本・ソフ研・ 第3研究室   凹□田
田□凹    福原  徹 (ぅぃ) fukuhara@src.ricoh.co.jp   凸回凹
回凹凸   http://www.ricoh.co.jp/src/people/fukuhara/ 品凹凸