(naucon99 37) RE: [attention] The entry will be closed soon.

 わたしの場合、東京駅集合(13:00頃)で考えています。
電車は時間が確定していますから。好きだし…(^_^;)

佐藤  e-mail: clarisse@msi.biglobe.ne.jp