(naucon99 26) DVD player

ふくはらです。

  >  某芝とかのでしたっけ??

パイオニアですだ。PDV-LC01。
(OEM っぽいから Panasonic でも一緒かな)。

  >DVDのノイズですけど、これプレーヤーの問題だけじゃ無いようです。
  >うちでも一部再生不能のディスクがあるんですが、これは明らかにディスク側の
  >問題でした。なんか張り合わせの部分が剥がれてきてるみたい。

情報ありがとうございます。でもどうやらメディアの不良ってかんじでは
なさそうでした。

どうやらバンダイビジュアルのメディアと PDV-LC01 の相性が悪いんじゃ
ないかという感じがしてます。
パイオニアのサービスセンターに問い合わせたり、いろんなソフトを再生
したりして実験してるんですが、バンダイのソフト(ちなみに CC さくら、
と、逮捕しちゃうぞ)だとほぼ確実に起きるのに、他社のソフトだと起きな
いので。あとで購入先とかバンダイとかにも問い合わせてみる予定。

おっと、関係ない話でお騒がせしてすみません(^_^;)

(ふ)