(naucon99 15) info of hotel

  じょばんに/みわやすたかです。

  宿からパンフが届きました。
  基本的にこないだ書いた
  http://stay.mapoo.or.jp/024-591-1027/index.s.html
  に載ってたそのまんまという感じだす。

  福島駅から車で20分(12km)なので、もし遅れてくる方、早く出る方でも駅と
の往復はタクシーでもおっけーでしょう。

  あと食事を一応食事は食堂で取ることになっているのですが、やっぱりもし
まとまって部屋で取れるならその方がいいですよね??ちょっとだけ値段が上が
るようなことを言われましたけど。
  ちなみに歩いて30分のところに不動滝っちゅーのがあって、紅葉が素晴らし
いと書いてあります。1日目にちくと散歩するのもよいかも。