(naucon99 9) Re: [info] accommodation & schedule

  じょばんにです。

(は)さん:
> え〜と、毎度の機材関係ですが、プロジェクター、SVHS、DVDは大丈夫です。
> ただし、プロジェクターはPC対応(一応640×480は出せるみたいですが)
> ではないので、誰かあればよろしくです。

  毎度どーもです。募集といいながら(は)さんに期待してたも同然だけど(笑)。

> アンプ、スピーカー等はご希望により。一応デジタルサラウンド機器ですが
> AC3ですのであしからず。

  今回は4人部屋x2でたぶん「宴会部屋」と「寝部屋」になると思うんですが、
今までみたいに広くはないかもしれません。まー和室だからそこそこだとは思
うんですけど(またcheck inのときに機材持ち込みで白い目で見られるのかし
ら(^^;...もう慣れましたが)。

> LDについては最近ちょっと具合が悪いのですが、それでも可ならOKです。
>
> ちなみに機材はあってもDVDなどソースの方はあまりないので、そちらも
> よろしくおねがしますです。

  ソースに関しては要望に応じてってところですかね。持ち込み歓迎です。
  ただし内緒で持ち込まずに(^^;一応ここに書いていただけるとありがたいで
す。
#でないとビデオを延々見続けることになりかねないので...
--------
miwa@naucon.org