(naucon99 2) members & schedule

  naucon99の世話役のみわです。

  今年もなんとかnaucon99開催に向けてようやく動き出すことができました。
  現時点でnaucon99-MLには8名の方が参加しています。

	miwa@naucon.org		みわ やすたか	Miwa Yasutaka
	griffin@waldau.com	Griffin Waldau	Griffin Waldau
	fukuhara@naucon.org	福原 徹		Fukuhara Touru
	tafact@kk.iij4u.or.jp	つっちー	Tsuchy
	autumn@piedey.co.jp	川俣 晶		Kawamata Akira
	furin@netlaputa.ne.jp	星 由雄		Hoshi Yoshio
	jiji@cat.email.ne.jp	山本 太		Yamamoto Futoshi
	kiyonari@cds.ne.jp	きよりん	Kiyorin

  最終的には例年通り(10〜20名)の規模か考えていますが...今回は準備が遅
れているのと、宣伝する機会がない関係もあって、ちょっとどうなるか不透明
なところがあります(^^;。でも人数は多いときは多いなりの、少ないときは少
ないなりの面白さというのがありますので、今後みなさんからの希望を聞きつ
つ内容については追って考えていきたいと思います。

  これからのスケジュールですが、だいたい以下のような感じで考えています。

  9月中旬	宿決め
		naucon99参加登録開始
  10月上旬	naucon99参加登録〆切
		足の手配(JR,レンタカー)
		プログラム,グッズの企画詰め
  10/30,31	開催当日

  本当はある程度参加者が固まってから宿決めをやりたいところなのですが、
ちょうど秋の観光シーズンということもあって、少し前倒しで宿を押えないと...
と考えてます。10月頭の時点でだいたい参加者をfixして、企画詰めの方に入
るような感じですね。

  現在宿は、福島の赤湯温泉地区を第1候補として、第2候補として岳温泉地区
で考えています。宿の選択はだいたい予算と空き状況で決まってくるので、あ
まり選択肢というのがないのですが、もしお薦めとか「こういうことができる
とこ」みたいな希望がありましたら、よろしくです。

  というところで。
  アナウンスのためだけのMLというわけではないので、もし「俺にも一言」と
いう方がいれば(^^;...どうぞ御自由にお使いください。
--------
miwa@naucon.org