(naucon98 124) Re: naucon'99開催に ついて

  じょばんにです。

  naucon'99の日程及び開催地に関してです。
  ご意見をいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
  いただいたご意見を考慮しまして、第1候補ということで

>   [日程]
>   II. 10/30(土)〜31(日)

>   [場所]
>   I.  岳温泉(二本松)
    もしくは
    III.高湯温泉(福島)
    ※宿及び交通手段などを考慮してどちらか選択。

  と決めておきたいと思います。今回もできるだけ多くの方に参加していただ
けるように企画したいと考えておりますので、今後も御協力よろしくお願いし
ます。

  今後のスケジュール

  8月下旬	告知(Web,ML?,コミックマーケット56?)
		参加者募集
		ML立ち上げ
		宿/周辺サーベイ
  8月末		宿決定/仮予約
  9月末		参加申込〆切
  10月		プログラム決定
		各種手配(切符,車,機材,etc)

  あと、もし現時点で参加できそう(なんとなくで構いません)という方はここ
にその旨投げていただけると助かります。
--------
miwa@naucon.org