(naucon98 95) Re: 当日の集合について

 オータムです。
 ヨタ話御免。

 Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
>   やっぱり窓口におねいさんがいるのはいいなぁ...JRの傲慢なおやじと違っ
> て(^^;。
 もちろんです(^_^)。
 ちなみに、京王の方は、新宿駅に女性駅員がいて、ホームや改札の業務もやっ
てます。

>    今の旬はDSC-V100かも。ちょっと惹かれてます(^^;。
 DSC-V100は、確かに良いのだけど、2点問題が。
1) 私の撮影するようなタイプの画像の場合、DS-30の方がやや良い(主観)
2) 私が持っているスマートカード関連機材は、全部5Vのみ
   (DSC-V100は3.3Vのみ。DS-30なら5/3.3両対応)

>   素直にメモリカードを買い足す。そしてPSのメモリカードのように中に何が
> 入ってるかわからなくなっていくのです(^^;。
 そ、それはぁ〜^^;

 あと、ノートパソコンを持っていく理由には、一応、
1) プレゼンしてみる
2) 自分なりの記録を取る
 というのもあります。
 記録は、あとで、同人誌などに収録も可でしょう。

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)