(naucon98 62) Re: 第 2日目の予定について

 たろう%

 ちょっと編集させて貰います。

Yasutaka MIWA wrote:
>   また行きの交通手段についても、まだ書いておられない方は
>
>   1.車(何時頃現地到着)

 もし必要ならば出します。

>   2.東京集合(12時ぐらい)

 が楽ですが如何せん高速バス・・・、遅刻したら御免なさい

>   5.その他

 オータムさんが書かれていたロマンスカーも良いなと思って
いたりします。

>   第2日目の予定についてですが、
>
>   2.オプショナルツアーに参加してもいいです

 を選択致します。

 ではまた。

--
太郎頓首