「風使い通信vol.11」製作日記(コミックマーケット56編)。

by miwa@naucon.org(じょばんに/みわやすたか)

home : [「風使い通信vol.11」製作日記。]

コミックマーケット56新刊案内「風使い通信vol.11」


前々日(8/13)泰明グラフィクスより「風使い通信vol.11」100部到着〜。

表紙と裏表紙。裏表紙はnaucon'99の宣伝なの。

前日(8/14)宴会@恵比寿。新刊回覧〜。順に代表の麦茶氏、オータムさん、 ROM男さん。

当日(8/15)朝。品川駅でEastWindさんと合流。東京駅から都バスを考えていた のだけど、EastWindさんのすすめで新橋からゆりかもめでGo。なるほど空いて いる。確かにカタログにゆりかもめは避けるように書いてあるけど、これほど アナウンス効果があるとは...やっぱり楽を追求するには時にはあまのじゃく に生きなければいけないらしい〜。

さぁひみつきちに到着だ。

ガレリアを抜けて東4のゲートへ。おはようございまーす。

結構早くついてしまったので、のんびり準備。

新刊はこんな感じ。

でけあがり。

会場アナウンスの様子(MPEG1:944KB)

会場直後から発熱源ひとは増える一方。あ゛つ゛〜。

なぜかもう撤退(すみません...途中の写真ないの)。

戦い終って日は暮れづ。

帰りのバス待ちの列。でもゆりかもめはすいていた〜。なぜみな乗らんのだ? (笑)