「風使い通信vol.11」製作日記(下校編)。

by miwa@naucon.org(じょばんに/みわやすたか)

home : [「風使い通信vol.11」製作日記。]
link : [下校バカ列伝] [日記者を席巻する下校煮日記] [隣の香坂さん] [家庭部に弱いんです]
summary : × ×
log : [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07]

※ネタばれいっぱいあるの。ごめんね。
プロローグ「そもそもの始まりは」
いつもお世話になってる あわたけさん ふくはらさんが下校煮にはまっていく のを指を加えつつ、あるときは背中に体当りされつつ(ごわーん) 見ていたある日、奥さんからいきなりそのぶつを手渡された。 日記であまりに騒いでいるのをみるにみかねたらしい(汗;)。
1回目「二兎追うものは一兎も得ず」
1学期/54323/(自然)(本)(料理)/×

2回目「丘野さん狙うんじゃなかったの?」
1学期/35333/(TVゲーム)(映画)(音楽)/かすみ◎

3回目「麻衣子さんと呼びたい…」
2学期/44333/(音楽)(本)(料理)/香坂さん◎
※ここで香坂麻衣子組編入決定。
4回目「木地本、あゆみちゃんを幸せにしてやってくれ…(涙)」
3学期/33333/(音楽)(本)(自然)/×

5回目「『はいっ』という 君の返事が 聞きたくて 春のグランド きょうもみており」
3学期/45455/(動物)(自然)(人形)/あゆみ◎

6回目「楽しき1学期哉」
1学期/35333/(星座)(自然)(TVゲーム)/丘野さん◎

7回目「紙ひこうきのおもひで」
2学期/53333/(料理)(音楽)(本)/かすみ◎
to be continued ...